安間理事長が「幸せdeナイト」というFMラジオの収録に行きました!

2018-07-12

安間理事長が「幸せdeナイト」というFMラジオの収録に行きました!

7月11日(水)、袴田秀子さんと弁護団長の西島先生と「幸せdeナイト」というFMラジオの収録に行きました。今の袴田巌さんにこの番組タイトルは、正に無実を確定して、幸せでないといけないと思うに、相応しい番組と思います!

パーソナリティは、菅田将暉の父親、菅生新さん、川上実津紀さんです。菅生さんは、初めてこの裁判の話に改めて触れ、秀子さんの生き様に感心されていました。川上さんは、裁判の事も知らなかったので、ショックを受け、心を痛めていました!

「幸せワード」を贈ります!と言うのがこの番組の趣旨でした。秀子さんは、「巌さんの壁」に書いた「幸せの花」と残した巌さんの幸せを奪わないで欲しいと言う思いを語られました!

放送は、ひがし東京エリアで、8月12日、22時から30分、FM79.2。Uチューブは、「幸せdeナイト」で検索をかけて、8月9日以降に見て下さい!

 

 

>> トップページに戻る